このままでは憲法に保障された、最低限人間らしい生活ができなくなります。

 現在、美少女文庫の次回作の追い込みに入ってるのですが、風邪による二度のダウン及び現在継続中の胸部の痛みでなにもかも面倒になってまして、つまり、部屋がえらい有様になってます。

 仕事と生活ができりゃ当面はいいや、と放置プレイしてたのですが、昨日、積んでいた資料の山が崩れまして寝る場所がなくなりました。
 布団のシーツも破れたまま交換してないし、掃除もほとんどやってないため、衛生面も悪化。

 精神的にもよろしくないので、「仕事やらなきゃ」という後ろめたさ(こういう考え方がストレスになるからやめろと言われてるのですが)を覚えつつ、久々に部屋の片付けしました。2時間程度ですけど、どうにか資料を積み重ね、歩くスペースを確保し、軽く掃除機をかけました。

 できるならもっとやりたいのですが、来月中旬までは泣きたくなるほど原稿書かなきゃならないので打ち切り。

 この小説の作業が一段落したら、冬コミの準備に本格的に取りかかります。現在、イラストの安藤智也さんと***さん(もう書いちゃっていいのかな?)にキャラデザやってもらってます。

 同人誌といえば……先日発売されたこの本のどこかに、こそっと我が青橋商店の本が載ってます。さあ、どこでしょう? 答は……買って確かめてください。ふふふ。

欲情×覚醒(成年コミック)
天乃一水


 この単行本に収録されてますが、凄く好きな作品が2本あります。
 あまり一般ウケしないかも……というネタですけど、私は大好きです。
 こういうの書きたいなー、と思いながら読みました。萌えました、はい。どの作品かは秘密。