どうやら冬コミに当選した模様です。正式に確定しましたらまたご報告します。

火曜日 東 H−24a 青橋商店

サークルカット75

 これ見ておわかりのように、イラストはおなじみ安藤智也さんにお願いしてあります。
 今回は青橋商店初の完全オリジナル作品です。

 本当は「あねらぶ」あたりの番外編書こうかなーとか考えてたのですが、

「****描きたい!」

 と安藤さんがおっしゃるので、同じ趣味を持つ私も、

「じゃ、それで!」

 あっさり決定。そのまま電話で大まかなストーリー決めて、その30分後にはプロットまで作っちゃいました。

 ただこれ、絶対にニッチな属性なので、読者に石投げられたくない私はちゃんともう1冊用意します。こっちもオリジナル作品です。
 イラストもあの***さんに頼んでありますが……えーと、発表しちゃっていいのかな? まだまずいかな?
 ま、こっちはいつもの青橋テイストの、でも美少女文庫ではちょほいと書きにくいネタでつくるつもりです。プロットはこれから。

 余裕があったら「青橋由高短編集2」も考えますが、ま、9割方無理です。スケジュール、もうぱつぱつ。


三者三葉 6
荒井チェリー

メイド成分多め。安定して面白いです。

ドージンワーク 6
ひろゆき

完結。……あ、あれ、ジャスティスは……!?

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 3
D・キッサン

いやはや、今回も笑えます。未読の方は是非! オススメ!

ベルセルク 33
三浦建太郎

ハッピーエンドになるとは思ってませんが、でも、救いのあるラストになるといいなぁ……って、その前にいつ完結するのか読めないのですが!