私へのオファーの中で、ある意味最もプレッシャーのかかるものが先日届きました。高校時代からの友人が送ってきたその封筒の中にはこんな恐ろしい文字が……!

誠に恐れ入りますが当日ご祝辞を賜りたくお願い申し上げます

 お、恐ろしい……なんて恐ろしいオファーなの!!
 あまりの重圧に、いまだに返送してない(この時点でかなりマナー違反)ダメすぎる私。
 ダメ、イヤァ! ああっ、こんなの無理……らめぇ!


 式はもう間近なので、同じく招待された友人たちと秋葉原で落ち合って相談してきました。

居酒屋 八吉居酒屋 八吉

 せっかくだからと鍋を注文。美味しくいただいてきました。

 ああ……今から当日が憂鬱です。ウケを狙ったらダメなんだろうな、やっぱり……。


(先月の集計)
 9月のPVは23761で、累計では849522となりました。