徹夜して、目が開けられなくなる寸前まで頑張って、どうにか仕事が一段落しました……まだ次のが待ってますが! もう始めてますが!

 Xbox360やロードバイクのときもそうでしたが、私、極端にストレスが溜まると、物欲でそれを解消しようとします。
 今回はこれでした。

PSP新型PSPとモンハン

 周囲で「モンハン」にハマってる人間が多くて、前々から興味があったんですよね。新型も出たので、衝動買いしちゃいました。徹夜でぼんやりしてた状態でついクリックを……。

 半日前に届いたのですけれど、今日は某所で飲み会があったので(徹夜明けだったのでアルコールは自重)、今、バッテリーを充電してるところです。
 仕事もあるので、当面は息抜き程度にしか遊べそうにないのが残念ですけれど。

 そういや今回の飲み会でも狩りに出かけていた人たちがいましたっけ。
「青橋さんもやりましょうよー」といい笑顔で誘ってきた某マンガ家さんの新刊、絶賛発売中です。私も先日注文しましたたけど、届くのは多分明日以降。


 今夜は久々にぐっすり眠れそうです。人間、寝ないと本当にどうにかなっちゃいます。寝られるって幸せです。

 でも、今週もちょっと出かける用事が2〜3件あったりしますけど。