乙女はお姉さま【ボク】に恋してる 櫻の園のエトワール
嵩夜あや(著)・のり太(イラスト)

可憐な乙女たちが紡ぐ、超人気ストーリー究極の特別編!
第百九期メンバーを送り出してひと月、聖應女学院にまた新しい春が訪れる。厳かなはずの入寮式早々、遅刻して駆け込んできた七々原薫子、優しく微笑む周防院奏、元気な寮監・上岡由佳里、物静かな一年生・皆瀬初音……。卒業したメンバーに負けない可憐な蕾たちの物語、いま美しくほころび始めます――。絶大な人気を誇る『乙女はお姉さまに恋してる』PC版公式シナリオライター&イラストレーターによって紡がれる究極のオリジナルストーリー!

 原作(PCゲーム版)のファンであるなら、迷うことはありません。買って、読みなさい(命令)。もちろん、脳内再生も原作版の声優さんで。いや、アニメ版も好きですけど(ドラマCDも聴いてるさ!)、やっぱり私の中では原作のイメージが圧倒的なので。サントラもオススメです。

 さて、本編ですが、さすが原作者、ゲームそのままの雰囲気です。
 原作を知ってると「ああ、なるほど」と思わせるサービスもちらほら。
 貴子さんルートを堪能するために3回プレイした私にとっては、まさに夢のような1冊でした。

 「おとボク」ファンならば是非!

 なお、本作は貴子ルートのその後という設定。
 ほら、やっぱり「おとボク」のもう一人のヒロインは貴子さんじゃん! メインは瑞穂ちゃんだけど。

厳島貴子


 私の作業デスクにもいらっしゃいます。