今月はダブルで迫ってきます……幼なじみで先輩の生徒会長候補ではなく、〆切が(「W生徒会長」よろしくです)。

 書いても書いても終わりません。時間だけがびゅんびゅん過ぎていきます。寝ないでも元気でいられる方法ないかなぁと本気で考えてる今日この頃。
 うう、今年の秋こそはあちこち遊びに行くつもりだったのに……っ。

 なにかいいことないですかねえ。


COMIC SIGMA vol.25(成年コミック雑誌)
茜新社

いつも送っていただきましてありがとうございます。梅玉奈部さんの作品がエロかった&続きが気になります。

学校でイこう!(成年コミック)
小沢田健吾

この人のラヴラヴ系作品が好きなのです。収録作品のその後を描き下ろしで読めたのは嬉しかったです。

すとぽに
広輪凪

巨乳は確かにイイものです……ですが! 百合はもっといいものです! あああっ、是非、是非二人の**ライフを描いた続編をッ! お願い一迅社さん!

オニデレ 1
クリスタルな洋介

もうちょっとおっきなお兄ちゃん向けの話を期待してたんですけどね(ダメ人間)。最近のサンデーは対象年齢が下がってきたような気がします……って、そりゃ少年誌だから当然ですが。