眠れないから、疲れれば眠れるだろうと体調不良にもかかわらずローラー台で汗かいて、半身浴でも汗かいて、ストレッチ&筋トレして、それから横になったのですが、それでも眠れませんでした。

 30分とか1時間くらいですぐに目が覚めちゃうし、中途半端に眠いから仕事するのも微妙。仕方ないからだらだらと30分くらい本読んだりしてまた目を瞑ると、やっぱり1時間後くらいに起きちゃう、ということの繰り返し。しかもようやく寝たときに限って電話とか宅配で起こされるという間の悪さ。

 今日の夜も多分ローラー台に20分くらい(これでもえらい汗が出ます。シャツ、簡単に絞れますよ?)乗るつもりですが、風邪のほうはもちろん、絶賛継続中です。治るはずがねえ。

ローラー台どんだけ片付けしてないかよくわかる画像

 しかも今、所用で雨の中出かけたんですが、いい感じに濡れましたし。

 朝からライトミールブロック(カロリーメイトみたいなやつ)しか食べてないからさすがにお腹空きました。朝昼夜兼用の食事してから、お仕事します。なんだか泣きそうです。えーん(もう泣いてるじゃん)。


ポコのお仕事(成年コミック)
D.P

フランス書院からのいただきもの。ポコシリーズの3作目となります。

A.My.Sweets?(成年コミック)
井ノ本リカ子

作者買い。ラヴラヴでエロエロ。オススメは女教師×生徒。萌えました。

しょーぱん!!(成年コミック)
朝木貴行

この方の描く巨乳キャラが好きだったりするのですが、さすがに比率は少なめ……ってそりゃそうですけども。掲載誌が掲載誌だから!

メイドはミラクル 1
琴の若子

同じ作者が描いた別のメイド作品があったんですよ。ただ、それがちょっと微妙な終わり方だったため、ずっと気になってました。なんとなくその続きだといいなぁと期待して購入したら……大正解! しかもエロいし! またメイド書きたくなりました。