気分転換にと、友人と早朝の幕張を由佳里号で1時間半ほど走ってきました。車が少ないと快適でいいですね。
 だいぶ涼しくなってきましたし、もうちょっと経ったら、今年こそスポーツの秋を満喫したいと思います。昨年は全然遊べなくて、気づいたら冬になってましたからね、その雪辱戦です。

 のんびりサイクリングを楽しめるよう、お仕事頑張ります。


僕の愛玩具(成年コミック)
堀博昭

独断と偏見による、今、最もエロエロな作品を描く一人、堀博昭さんの最新作です。今回も凄いですぜ!

戦姫魔導伝 アスカ&シズル(成年コミック)
竜胆

こっちもかなりの良作エロ。ただ、このレーベル全体に言えるのですが、ちょっと一話分のページが足りない気が。もっと尺を長くして欲しいなぁ、と。

ふたり嫁(成年コミック)
レオパルド

甘々でエロエロ。オススメの一冊。真ん中くらいにちょっとダーク?な短編もありますが、あれはあれで好きです。

日がな半日ゲーム部暮らし 4
祥人

惜しまれつつ、でも、綺麗に完結。これ読むとゲームがしたくなりますね。また1巻から読み直したくなりました。

狼と香辛料 9
支倉凍砂

下巻が出るのを待ってました。これで一気にまとめ読みできます(前の話を忘れちゃうんですよ、私……)。