みなさんはおはようございます、でしょうか、私はほとんど寝ないままこんな時間になってます。これからゴミ出しです。今日は資源ゴミ。
 先週、月に一度の不燃ゴミを出し忘れたのは痛恨でした……。

 この半月くらいあまり眠れませんで、1時間半くらいで起きちゃいます。悪夢で跳ね起きたり、吐き気を催して跳ね起きたり、イライラして跳ね起きたり。
 眠いのに眠れないっての、いい感じで拷問です。

 由佳里号でがーっと50キロくらい出してゼイゼイいったり、溜まったアニメ観ながら腹筋・腕立てしたりして無理矢理疲れさせて寝ようとするんですが、筋肉痛になるだけであまり変わりませんね……。むむぅ。

 アルコールに頼ろうかと思ったんですが、これは実は逆効果だそうですし、アル中になりやすいと聞いたので断念。
 そもそも私、お酒飲んで眠くなったことってないし。腹はよく壊しますが!

 眠れないってだけで眠気はあるので、頭は常にぼーっとしてるわけです。
 だから仕事にも集中できないし、やる気も湧きません。
 困ったものです。

 それでもペン持ってプロットノートに向かう私を誰か褒めてやってください(笑)。


 さて、ここで大事なお知らせです。

 同人誌「青橋由高短編集1」ですが、1部だけ、個人名の入ったサイン本が委託分に紛れ込んでる可能性が(低いですけど)あります。
 もしもそれを手にしてしまった方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡ください。後日、まっさらな冊子をお送りします。同人ゲームとか私の新刊とかそこらへんでよければおまけで同封しますし。

(08/09/09追記)
 上記の件、無事解決。多方面にご迷惑かけてすみませんでした。