4連続〆切のラストを飾るのは、気づいたらもうその日まで一ヶ月を切っている夏コミ用の同人誌です。

サークルカット748月17日(日曜日)
東−セ 37a 「青橋商店」

 駐車券も到着し、人足も確保し(前回は二人だったので大変でした)、あとは新刊だけ!という状況です。ほとんど手つかずですが!

 現在、イラストのポチ加藤さんに服のデザインをしてもらってます。私はこれからプロットです……って今頃かよ!という罵声はどうかご容赦を。
 頑張って追い込みます。

 あ、今回の主役は美沙になる予定です。

「メイドなります!〜美沙のアルバイト(仮)」

 ってタイトルになるかと。

 どさくさに紛れて値上げした製紙業界の影響で印刷代が高騰してるので、私も便乗値上げを目論んでます。
 いや、あの、真面目な話、色々お金かかってるんです、あの装丁。
 100円値上げして900円になる可能性もあります。ごめんなさい。



 自転車、完成したって連絡が来たので、早速受け取りに行ってきます。
 ショップから自宅までの帰り道が一番怖いんですよね。慣れてないから。
 この日記が遺稿にならないよう、いつも以上に安全運手心がけてきます。


(先月のアクセス数)
 6月のPVは25359で、累計775469となりました。