今月発売されるフランス書院の「七人の美獣【密室凌辱】」というアンソロジーにお情けで書かせていただきました。

「凌辱教室 生徒の目の前で」というタイトルで、一番最後にひっそりと掲載されてます。
 実は今、初めてタイトル知りました。……まんまやん!!

 美少女文庫とはまったく違う路線のエロ短編です。萌えはございません。エロのみです。それでもよければ読んでやってください。
 メイドも幼なじみも姉も妹もお嬢様もいないガチ作品なので、そーゆーのは期待しちゃダメ。

 寝取られ作品を書け書けとおっしゃる方の影響で(半分嘘)、NTR要素もちょっとアリ。

 詳しくは、この修羅場が終わってからじっくりと宣伝します。


 残りあと少し。ドリンク剤とアミノ酸とカフェインやらで頑張ってます。もちろん、誘われたマリンスタジアムにも行けませんでした。負けちゃったから別にいいですけど(負け惜しみ)。