15日には届くと聞いていた給湯器がまだ到着しません。当然、毎晩冷水シャワーです。慣れはしましたが、好きにもなれません。夏で本当によかったと思います。

 体調は、おかげさまでやや上向きです。ドーピングの効果もあったようです。私はオリンピックにもツールにも出ないので、なに服用してもオッケー。はっはっは。
 ドリンク剤とかサプリメント、コーヒー程度のカフェインでドーピング検査に引っ掛かるわきゃありませんが。

 仕事は頑張ってます。人生のゴールとどっちが先かと思ってましたが、第一稿の完成のほうがなんとか早そうです。体調が普通であれば、もうとっくに終わってたはずですけどね。

 今、私を支えてくれているのは、メイドさんでも甘々お姉ちゃんでもなく、ましてやツンデレお嬢様でもなく、あと数日で納車されるであろうロードバイクへの期待と、予想よりちょっと早いマリーンズの連勝(巻き返しは来月くらいかと思ってました)です。あとは読者様からのファンレター(メール)。

 あと数十ページなので、ラストスパート、頑張ります。

 これが終われば、あとは夏コミ同人誌(ポチさん、もうちょっとお待ちください……ごめんなさいっ)だけです。
 その後は1週間くらい夏休みをもらいます。もらうったらもらうんだい!


パフパフッ!(成年コミック)
音乃夏

おっぱいはいいものです。癒されます。ってか、癒してください。おっぱい星人は突撃せよ。

初犬 3(成年コミック)

人気シリーズ、完結。三角関係の結末がどうなったか、お確かめください。

グラマラス(成年コミック)
DAIGO

衝動買い。エロかったです。

COMIC SIGMA vol.22(成年コミック雑誌)
茜新社

いつも送っていただきありがとうございます。今回もエロエロです。紹介遅れてすみません。茜さんの単行本、最近また数冊買ったから許してください。