現在私が抱えてる仕事は4件。うち1件は先月末が〆切で、もう1件が明日。
 前者は今夜終わりそうで、後者は明日1日でなんとかやっつける計画。

 遊んでるわけじゃないんですよ? えらい勢いで書いてんですよ? 休んでませんよ? 一日中家に籠もって、食事もひたすらパスタのみ。たまに冷凍食品のピラフ。

 なんかもー、色々とギリギリ。


 このままじゃキレる、どーにかなる、また心療内科のお世話になるのはイヤだ!……ということで、ストレス発散のためにショッピングを計画。
 ほぼ確定してるのは新しい自転車と、iPod用のイヤホンもしくはヘッドホン、それから夏服。


 なんだか私、ストレス溜まると買い物してるような……。
 去年はXbox360買いましたしね。