おかげさまで(主に七瀬葵さんのイラストのおかげですけど)新刊の初動は好調のようです。徐々に感想も手元に届いてますが、こちらの期待したような反応が多くてほっとしています。

 今月いっぱいはちょっと仕事で無理っぽいですが、これが片付いたら、ページの関係でカットした斗和子と晄のバカップルエピソードをいくつか発表しようかと考えてます。

 ネタバレになっちゃうので、それまでに読んでおいてくださいね(意訳:さっさと買ってね)。


 あと、問い合わせが多い斗和子と同じ趣味のあの方ですが、みなさまのご想像のとおりです。
 ここらへんの裏話などは、数日中に書きますね。


絶対可憐チルドレン 13
椎名高志

自虐ネタに全米が泣いた!

超人ロック 凍てついた星座 2
聖悠紀

このシリーズのロックは、最強モード。たまに弱くなってたりしますからねー。

SP 薬師寺涼子の怪奇事件簿短編集
田中芳樹(原作)・垣野内成美(漫画)

アニメも見なければ!

先輩と私
森奈津子

いや、この表紙とあらすじ読んだら買うでしょ!? 作者も作者だし!