この一週間くらい、やたらとお仕事の依頼に関する電話とメールが相次いでます。なんでこんなに? というくらいに集中してますが、できればもうちょっと分散して欲しいってのが本音です。

 正式な依頼が2件(これはもう動いてます)、それに近いものが2件、やります?って感じのが2件、かな?
 他にも、遠回しに「やらないか?」いうのが数件ありますが、まだお返事してません。ごめんなさい。

 さすがに全部はお請けできないのが心苦しいですが手が遅いのでご容赦ください。

 この他、美少女文庫の次回作(今、2割弱くらいしか進んでません……)と自分の夏コミ用同人誌もやってます。今回は新刊2冊のつもりでしたが、ちょっと難しいかも……。


 それでも草野球には行く私です。明日こそは今季初ヒットを……!
 一昨年は3割打ったのになぁ。……歳か!?


トライアングラー
坂本真綾

「マクロスF」OP。思わせぶりなタイルですよねー。

ダイアモンドクレバス/射手座☆午後九時Don’t be late
シェリル・ノーム

「マクロスF」ED。第1話のあのライヴシーンは凄かったです……。

絶対love×love宣言!!
ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥

「絶対可憐チルドレン」ED。気づいたら耳に残ってました……。