本日、コミケから通知が届きました。正式に当選したようです。
 配置は日曜 東セ−37aですので、今回もお誕生日席……みたいですね。前回ほど恵まれた場所ではないようですが(ここらへんのこと、私にはよくわかりません)、そのぶん落ち着けそうかな、と。

 今回は売り子も2人体制に戻せそうですし(前回は1人)、私は楽できる……かも?


 現在、色々あって、スケジュールを変更してます(主にモチベーションの問題)。つい先程も、電話で打ち合わせしてました。これから大急ぎで企画書作成します。

 急なオファーで大変ですけど、頼られてるって感覚は嬉しいものです。普段、必要とされないいらない人間なので、お世辞でも舞い上がります。我ながら単純だと思いますけど。


 体調不良(眠れない!)もあって不機嫌な青橋でした。