ここのところ少し睡眠時間削ってたせいか、サッカーの試合を観てる途中で強烈な睡魔が。
 ええい、寝てしまえ! と仮眠したのですけど、おかげでこんな時間なのにほとんど眠気がありません。いや、コーヒー飲んでるせいもありますが。

 プロットのアイディア煮詰める作業もある程度進めたので(と、自分に言い訳)、眠くなるまでだらだら遊ぼうと思います。

 取り敢えず、竹書房さんからいただいた草凪優さんの新刊(「美教師」)は読み終えました。感想は後日。

 最近、ちょっとずつ積みゲーを消化しています。
 あと、自分がシナリオ担当した同人ゲームもプレイ中。
 攻略に関する問い合わせが実は多いので、わかる範囲でそのうち書こうと思います。

 現在手を付けてるのはこの3作。

ToHeart2 XRATED(18禁)
LEAF

「AnotherDays」は封も切らないまま、床に積んであります……。

機動戦士ガリダム00パッケージ版機動戦士ガリダム00〜女の戦争根絶計画〜(18禁)
セイバーフィッシュ

パッケージ版 1575円
ダウンロード版 1575円
これはまあ、基本的には一本道ストーリーですね。

魔孕巫女パッケージ(サムネイル大きめ)魔孕巫女(まはらみこ)〜お清めは愛欲淫靡に〜(18禁)
パルテノン

パッケージ版 1890円
ダウンロード版 1890円
言い訳するわけじゃないですが……シナリオ担当っても、分岐とかのプロットは別の方なんですよね。だから、なかなかお目当てのエンディングに辿り着けないのは、決して私が下手くそだからではなくてですね……