もう一部で情報が公開されてるようなので、こっちでもご報告しておきます。
 私の次回作は、

姉喫茶(仮)

 というタイトルで、フランス書院美少女文庫から6月中旬に発売予定です。

 今回のイラストは皆様ご存じの七瀬葵さん!

 私のところにも何枚かラフが届いてますが(これ見ながらゲラ校正してました)、さすが!のイラストでございます。


 作品内容ですが、ま、仮タイトルのとおり、お姉ちゃんものです。喫茶店が舞台です……って、まんまですね。
 煩悩の赴くままに書きました。書ききれなかったエピソードが山ほどあるので、そのうちここで公開しようかと考えています。


 また、同時発売は、

「武士妹(仮)」(森野一角・龍牙翔)
「My姫(仮)」(わかつきひかる・みやま零)


 という、強力なラインナップです。

 できれば3冊とも、それが無理なら、私の作品だけでもいいのでよろしくです(本音がだだ漏れ)。