短編の執筆作業と並行して次々回作の構想も練ってるのですが、これがなかなか進みません。
 大まかなラインは決まってるのですが、具体的なものが全然浮かんできません。
 いくつかのキーワードはあるので、それに沿ったかたちのアイディアが出てくるのをひたすら待ってる状況ですね。
 こればっかりは頑張ればどうかなるようなものじゃない……と私は思ってるので、じっとネタの神様の降臨を待ってます。

 短編のほうはもう2〜3割まで進んでますが、詰め込みたいアイディアいっぱいで、どれをカットしてどれを残すかに頭を悩ませております。
 ずっと長編を書いてたので、リズムを調整しなくちゃいけませんね。


 全然関係ないですが、寝違えて首が痛いです

ういういdays
犬上すくね

身悶えたければこれを読め!

ハヤテのごとく! 15
畑健二郎

新キャラ登場しましたね。

エンジェル高校 1
犬上すくね

作者買い。

ひめゆら
西野映一

エロい、エロいよ!?
でも、ストーリーもいいです。エロいし。エロエロだし。
ラストも、青橋作品が好きな人なら気に入っていただけるかと!

ももいろスウィーティー 3
ももせたまみ

可愛くて面白くて萌えてエロくて……これ以上なにを望むかと!

すこあら! 1
三ツ雪柚菜

衝動買いしてみました。