この歳になりますともう嬉しいどころか、あの世へのカウントダウンでしかない誕生日がやってきやがりました。

 おかげさまで友人知人家族などから色々なプレゼントをいただきました。ありがたいことです……が! そのうちの半分がネタってのはどーゆーことだ!?

 まあ、一番のネタは明日到着らしいですが。パんてる山田さんですが。今日の日付になると同時に電話してきたのもこの方ですが。去年も一昨年もその前もネタプレゼント送ってきた方ですが。

 友人たちからもらったのがこれ。

ねんどろいど へたれ桜


狼と香辛料 1(限定版)


 これと、ゲイツポイント(1400)の3点セットを友人たちからもらいました。
 へたれ桜は買おう買おうと思って忘れてたので素直に嬉しいですが……「狼と香辛料」、残り5巻は私が買うのか

 なおこの悪友どもは、デスティニーガンダムとシン・アスカフィギュアの詰め合わせなどという、嫌がらせ以外の何物でもないことを計画していやがった模様。
 ストフリとキラきゅんなら許す。むしろ歓迎。最近だったらキュリオスが好き。後期は絶望先生×ロックオン兄貴のラヴラヴ展開を期待してるのは秘密。


 そうそう、担当さんからもメールが届きましたよ。ちゃんと。

 次々回作のイラストさんについての業務連絡のみで、誕生日については一言も触れてません(笑)。