本日、某所にて、いきなり飛び出してきた自転車を避けきれずに見事に宙を舞いました。飛び出してきた被疑者、逃亡。いわゆる轢き逃げ事件として、警察に届けを出してまいりました。

 まー、色々ネタになるようなことがいっぱいですが、それはまたの機会に。

 取り敢えず、骨折はしてないようですが、普通に全身痛いです。
 明日、病院でレントゲンやら撮って、診断書もらってきます。

 ヘルメットやグローブは必需品ですね、ええ。

 なお、真鈴号ですが、私が見た限りでは(信じられないことに)ほぼ無傷です。自転車屋さんで点検してもらいますけれど。


 現在、右肩が上がらない青橋でした。
 明日の朝、起きられるかなー。
 頭は打ってないと思いますが、そのまま永眠してたらやだなー。