My姉
わかつきひかる(著)・みやま零(イラスト)

公式サイト


清花お姉ちゃんのカラダ、美味しい? 
亮太クンのためなら、私、な〜んだってしてアゲル。
裸エプロンでラブラブ調教?
お風呂でパイズリ?
キミはお姉ちゃんの初めてのひとなんだから、Mドレイにしちゃってもいいんだゾ!
キャ、そんなに激しく胸に抱きつかないで。
私はどこへもいかないから……


 昨年の美少女文庫を代表する1冊。今やわかつきさんの代表シリーズの1つでもある「My」シリーズの2冊目。

 今回は義姉で保母さんがヒロイン。
 ちょっとふくよかで、男が求める母性溢れるキャラ……と思いきや、少しドジっ娘でヤキモチ焼きで意地っ張りと、別の意味で男が求める振り回されキャラでもあったりします。
 いや、勝手に私が分類してるだけですが。

 お姉さんぶる歳上の女性って凄く可愛いと思います。

 このお姉さん、優男かと思いきやなかなか鬼畜な弟に色々されちゃって、しっかり調教されちゃいます。かなりエロエロです。甘えん坊でエッチでちょっとワガママなお姉さん。最強です。ズルいです。

 甘えてみたいけど、ちょっといじめてみたくもなる。
 そんなお姉さんは好きですか? 私は大好きです