この一週間が、色々山場です。

 週明けに次回作の第一稿を提出して、それから自分と実家の分の青色申告を大急ぎで終わらせなければなりません。これさえ終われば、私はしばらく自由の身です。現時点で決まってるのは、美少女文庫の次々回作と、夏コミ用の同人誌原稿だけですから。

 暖かくなってきたから真鈴号(今日、タイヤを38から32に履き替えました。ちょっとだけ走りが軽くなりました)で取材を兼ねて遠出をしようとか、部屋の模様替えをしようとか、山のように積まれたゲームを消化しようとか、そんなことを計画しています。楽しいことでも考えなきゃやってられないってのも事実ですし。

 一ヶ月くらい遊ぶぜ!

 そんなことを思ってたらこの一週間くらい、なぜか一気に色々なお話が届きました。今日も一件。まるで狙ったかのように。
 できれば全部のお話を請けたいですが……どうなんでしょうね? 正式な依頼はなにもありませんし。「どうです?」レベルのお話ばかり。

 でも、そういうお話があるのは、ありがたいことです。


 さーて、小説原稿、追い込まなくっちゃ。
 頑張りまーす。


ロッテのおもちゃ! 1
葉賀ユイ

本日到着。未読。

マルスのキス
岸虎次郎

帯の「彼女の純潔は、わたしが守る」というコピーに惹かれて購入。百合モノは買っちゃうのです。

ひめなカメナ 3
結城心一

この独特のノリというか空気感が好きです。