昨日は朝方まで原稿書いてて寝たのが遅かったのですが、宅配便に起こされました。ウチに来る佐川急便のおっちゃんは毎回指定時刻ぴったりかちょっと早いくらいに来てくれるのですが(非常に助かってます)、今日もお早いお着き。

「んー? なんか頼んだっけー? あ、コアブックスに頼んだエロマンガか」
 と寝起きでふらふらしながら玄関に向かうと、箱が2つ。
 差出人はDMM。
 中身はこれでした。

アイドルマスター Live For You! アニメDVD同梱版


 某所だと予約しても限定版ゲットできるか不安だったし(前科ありすぎ)、発送も遅いだろうと判断してDMMにしたんですが、無事に発売当日に到着。
 もっとも、プレイするのは仕事が落ち着いてからでしょうけど……。

 大詰めに来ていた同人ゲームシナリオですが、プロバイダの迷惑メールチェックになぜか引っかかり、サークルさんからの指定が届かなかったというトラブルが発生してました。おかげで3日ほど作業ストップ。
 これと小説の次回作が一段落してからプロデューサー業に復帰したいと思います。