バレンタインデーに合わせて?、新刊、配本開始しました。
 地域によって書店に並ぶ日はまちまちですが、見かけたらどうぞよろしくお願いいたします。

お嬢様フォーシーズンズお嬢様フォーシーズンズ
青橋由高(著)・天河慊人(イラスト)
命令よ、私たち姉妹を選びなさい!
2組のお嬢様姉妹が僕をめぐって誘惑対決!?
金髪縦ロールの玲欧奈と、ちょっと電波な妹・美空 VS 大和撫子な同級生の水桜と、憧れの雫先輩──
誰の唇が気持ちイイ? どっちの胸がお気に入り?
出すなら私の××に!
夢の姉妹競艶ハーレムを召しあがれ☆


 仕事と雑用三昧の私ですが、今年も見事に義理チョコのみのバレンタインとなりました。本命チョコを最後にもらったのはいつだったか……(と、遠くを寂しげに見つめる)。
 一度でいいから、女性読者からもらってみたいものです。官能小説家の某氏宛に、かなりの数のチョコが編集部に届くと聞いたことがあります。羨ましい限りです。ちっ……!(本気の舌打ち)

 バレンタインネタで短編書いてここで発表しようと目論んでいたのですが、時間的余裕がなくなっちゃったので断念しました。来年、忘れてなかったら考えます。