プロットを連続でボツってしまったので、毎日うんうん唸りながら新しいネタを捻り出しています。
 もっとも、そんな簡単に出てくるようなら苦労はないのですが。

 いくつか候補は出てきてますが、またボツるだろうな、と、自分でダメ出ししてます。
 ここ何日かで2、3のプロット原案を書き出してはいますが、編集部に送ることなく「ボツプロット」フォルダに直行です。

 悩みは尽きません。常に試行錯誤、常に暗中模索です。


 それはともかく、今日は寒いですね。いつものように自転車で夕食の買い出しに行ったのですが、寒風で顔の筋肉が引き攣ってしまいました。
 先日、所用で亀有まで行ったときも寒かったですけど(この日は74キロ走りました)。


ハヤテのごとく! 14
畑健二郎


シエスタ! 1
高橋こばと


To LOVEる 7
矢吹健太朗(漫画)・長谷見沙貴(脚本)


うぃずりず 2
里好


CIRCLEさーくる 1


ハチワンダイバー 2
柴田ヨクサル


金魚屋古書店 6
芳崎せいむ