「魔孕巫女」のキャラデザ・原画を担当された稍日向さんが、実際にゲームをプレイされてる模様(ブログ参照)。シナリオ担当としてはちょっとドキドキ。

 その稍さん、原画担当としては色々と気になる点があるらしく、パルテノン勝手に(笑)修正データ送ってる模様。

 実はこのゲーム、近々パッチが出ます。バグ対策ではなく、より完成度を高めるようなデータになる模様。「ぷろぷろ」のときも似たようなことやりましたけどね。私もかなりの分量の追加シナリオ書き下ろしましたし。

 できることなら今回も追加シナリオ書きたいのですが(後日談とか)、音声との兼ね合いがありますからねえ……。うーん。



Kiss×sis 2
ぢたま某

今年最初に買ったのはこの本! 姉スキーは必携! とにかく買え!!

めちゃ姉!(成年コミック)
柚木N’

こっちも姉もの。全部ではないですが。