あけましておめでとうございます、朝方まで「エースコンバット」やってて、起きたら夕方だったダメ人間・青橋由高でございます。

 昨日の搬出作業で酷使したせいか、全身に軽い筋肉痛があります。ほぐしがてら、あとで自転車に乗って買い物に行こうと思います。ちなみに、昨年の総走行距離は2739キロでした。4月下旬に納車ですから、まあまあかな、と。

 さて、問い合わせの多い「恋夏」の委託販売ですが、本日からとらのあなさんで買えるようになりました
 まだ画像はアップされてませんが、今のところ在庫は潤沢のようです。前回は2回追加発注してもらいましたが、今回はその合計とほぼ同じ数を送ってあります。2006年の夏のときは一週間くらいで在庫切れしましたが、今度は大丈夫でしょう。でも、念のため、お早めに。
 既刊「音々の夏休み」も同時に委託しています。こっちは数がかなり少ない&もう増刷しない(はず)&私の手持ちも僅少なのでご注意を。

 年末年始の特番でレコーダーの容量が厳しいことになってるので、さくさくっと消化しようと思うお正月ですが、次々回作のプロットもなんとかしなくてはなりません。
 うう、いいネタが浮かばない……全然正月気分じゃないです……。

 あ、別館のほうも、ちまちまと更新しています。今年はもうちょっと更新頻度上げたいですね。