いよいよ明日に迫りました青橋商店冬コミですが、どーにかこーにか準備もだいたい整いました。
 もうここ見てる人もあまりいないとは思いますが、一応、ざっと復習しておきます。

 まず持っていく同人誌ですが、以下の2冊です。

恋夏恋夏〜彼女はツンデレ!(新刊)

音々の夏休みメイドなります!〜音々の夏休み(既刊)

 価格はどちらも800円(委託だと税金の関係で840円)になります。
 前回の教訓を生かし今回は大目に小銭を持って参りますが、なるだけ皆様のご協力もお願いしたい所存でございます

 人員が少ないため私も売り子をやりますが、なにぶんにも不慣れなので、どうかご容赦を。最後に接客をやったのなんて、もう何年前だか……。しかもバイトだし。

 なお、既刊「音々の夏休み」は前回の半分以下しか持っていきません。とらのあなさんで委託してもらいますが、こちらも少数です。もう増刷する予定はないので、欲しい方はお早めに。

 一部で予告していたペーパーですが、ネタがうまくまとまらなかった&時間切れなので、今回は断念しました。すみません。

 私がメインシナリオ担当した「魔孕巫女」も、もしかしたら若干数ではありますが、委託するかもしれません。
 逆に、パルテノン(西れ−63a)さんのところで私の新刊を委託してもらう……かも?


 今日は早めに寝て(でも3時間くらいかなぁ、寝るのは)、明日に備えます。

 ではまた明日、東Q−01bにてお会いしましょう!