来年2月頃発売予定の小説の校正をやってます。
 発売してから自己解説で書きますが、今回は初期の設定・プロットから凄い変わっちゃってます。そのせいで初稿が終わるのに手間取り、さらに連鎖反応で「魔孕巫女」と「恋夏」(同人誌)の作業まで遅れちゃいました。

 一応、そこそこのところまではできてるんですよ。
 ただ、ページ数がかなり多くなっちゃいまして、担当さんからあと**ページ削れと怒られました。
 私としてはあれ以上削ったらダメだと思うのですが、値段とかの問題もあるようで。本家のフランス書院文庫だと普通にあれくらいのページ数で出してるんですけどね? 値段高いと本当に売れなくなるのかなぁ……。

 どーしてもこの世から抹消するのが惜しいエピソードがあるので、その部分だけは後日ここで発表する予定です。ちゃんと残してあります。

 この作業が終われば、どうにか年内の急ぎの仕事はなくなる……はずです。年始からはまた別のことで忙しくなりますが、せめてコミケ前の数日くらいは休みたいです。正直、ここまで肉体面でぼろぼろになったことはないです、デビュー以来。
 今夜もドリンク剤ですよ……うふふふ。

横浜の夜景
 それでもなぜかちょっとだけ出かけたりもするのです。
 さて、ここはどこでしょう?

 カップルだらけでうざかったです……。