本日、無事に安藤智也さんからモノクロイラストが届きました。非常にいい出来です。エロエロです。可愛いです。こうご期待!
 ただ、メールの最後にあった「これから地獄のロードに出てきます」の一文が泣かせます……。ご自分の同人誌、頑張って下さい。

 肝心の本文ですが、スケジュール的にはかなりギリギリのところです。頑張ってはいますが、細かい作業(ゲーム関係)もあって……。ちょうど〆切が一緒なんですよ。
 またドリンク剤買ってきたので、ちょっと遅くまで頑張ってみます。
 今夜中に2章の真ん中まで終わらせないと(全3章構成)……!


 以下は、最近購入した成年コミックです。

あねパラ(成年コミック)
りゅうき夕海

姉スキーなら買うでしょ!

暗闇に咲く花(成年コミック)
中村錦

エロエロです。原作ゲーム知ってると、きっともっと楽しいんだろうなぁ……。

嬲られたい私たち(成年コミック)
まるキ堂

小説の参考になるかなぁと思って購入。……もうちょっとソフトにすれば私の守備範囲かも!

シーツの白と日陰の黒と(成年コミック)
ベンジャミン

在庫切れだったので遅れて購入。萌え萌えです。身悶えちゃうくらいに。一部、あっち系統の話が収録されてました(笑)。

ワンホットミニット(成年コミック)
鬼束直

初めてこの作者の作品を読みましたが……今まで買ってなかったことを後悔。いやぁ、ストーリーがいいですねー。他の単行本も買います。