実は今月、まともに「仕事」していません。言わばサービス残業オンリー。そうでないものもありますが。
 まあ、いつもだったら別になんとも思いませんが、今回ばかりは別。
 一番の理由は、スケジュールです。
 特にまずいのが冬コミ用の同人誌です。

 すでに安藤さんには表紙の線画をもらっていて、グラフィッカーさん(あの方だ!)が現在塗ってくれているはずです。今週中にもみなさんにごらんいただけると思います。めっちゃイイ感じです。あれなら表紙だけで売れるってくらいに

 問題は本文でして、実は……まだ書いてません。プロットのみ。
 当初の予定ではもうとっくに終わってて、次回作の直しも終え、今頃は次々回作の作成に取りかかっていたはずなんです。いや、ホントに。
 だって、まさか二週間近く他の作業に時間取られるとは私も思いませんでしたから。一週間でなんとかなるかと思ってたのに……。
 自分の見込みの甘さと手の遅さを反省しております。すみません。
 各方面に迷惑かけっぱなしで申し訳ないです。

 同人誌のほうはなんとか頑張って書く時間をつくります。

 ちなみにタイトルですが、
「恋夏〜彼女はツンデレ!」
 になりました。
 真鈴と渚会長の表紙が目印です。

 「メイドなります!〜音々の夏休み」も、リクエストがあるようなら若干数増刷します。


 以下のコミックは、買ったはいいけど、全部読んでないものです……。

月詠 14
有馬啓太郎


まりあ・ほりっく 2
遠藤海成


ななはん 2
ももせたまみ


すもももももも 8
大高忍


ごてんばチアリーダーズ 2
宗我部としのり