昨日は仮眠2時間で突貫作業したのち、ゲームのアフレコに行ってきました。帰りの電車で完全に落ちました。3度ほど、意識を失いました。二日間で合計4時間しか寝てない状態で仕事しまくるとこうなるようです。
 帰宅後、仮眠しようと寝てたら、電話が来ました。
 そのまま起きて、仮眠1時間挟んで、今の今まで作業してました。
 さすがに三日間で睡眠時間5時間はキツいです。風邪っぽいし。
 本当は今すぐにでも用意してアフレコ(今日で終わり)に行かなくちゃいけないんですが、もう限界のようです。多分、行ってもスタジオで寝ちゃうだろうから、仮眠(熟睡させてくれぇ!!)した後、途中から参加する予定です。
 ただ……起きられるか心配。

 まあ、肉体も厳しいですが、ここ数日精神を病んでまして、そっちのほうがダメージ大、ですね。

 では、寝ます。
 起きたら夕方だった、あるいは夜だった、なんて事態は避けたいところです。

 このまま永眠したりしたら、このブログが絶筆ですねー。ある意味私らしいですが。

 おやすみなさーい。