はい、現在あちこち(主に同業者様)からメールやら電話やらメッセージやらコメントやらいただきまくってる青橋です、こんばんわ。そろそろおはようございます、ですね。
 ただいま休憩中でございます。窓開けて、換気すると同時にカッカッしてる脳細胞を冷却中です。
 いやいやいや、多方面にご迷惑おかけしてすみません。
 完全な解決策はもうないので(気づくのが遅すぎた)、あとはいかに傷口を小さくするか、対処療法で必死にどうこうするしかありません。
 勝ちのない戦いです。最高にうまくいって引き分け。でも、99%判定負け。私のなかでは完全TKO負け。青橋由高のキャリアで最も派手なダウンです。二度と消えないトラウマ確実

 これに比べたら、一年前の今頃、何度も担当さんに「恋妹」のプロット蹴られまくったアレなんぞ可愛いもんです。いや、当時は私生活も荒れてたせいで本気でキレてましたけど(笑)。すんません、許してください。あの頃私は若かった。今も若い気でいますが。まだ脳年齢20〜21歳ですし。


 あー、画像がないと寂しいので、いつものアレを。最近購入した本です。
 忙しくて、全部未読なのが悲しい……。

デトロイトメタルシティ 4
若杉公徳


ベルセルク 32
三浦建太郎


機工魔術士エンチャンター 15
河内和泉


ろーてく 輝くぬめりの宇宙へ
大見武士


アイドルマスター ユアメッセージ
草壁レイ



 はい、休憩終了っ!
 作業に戻りまーす。