ここのところの修羅場&雨&体調不良であまり買い物に行けなかったため、遂に冷凍食品などの兵糧が尽きました。
 財布にも1000円しかなかったので(さすがに自分でびっくり)、久々に買い出しに出かけました。
 ちょっとした用事があったのでいつもと違うルートでその場所を目指したのですが……途中で迷いました。夕方過ぎてたので暗かったこともあり、どうやら標識を見逃したようです。
 「またかよ!」と私をよく知る人間から言われそうですが、はい、きっちり道に迷いましたよ。こういうときに限って交番が見つからないし、ようやくあったかと思ったら「事件のため外出しております」という札が。

 まだ微熱があったし扁桃腺も腫れてるので(担当さんと電話で話すのも辛かった)さっさと帰りたかったんですが……結局かなりの距離を走ってしまいました。ストレス発散にはなりましたけど。

 ここのところろくな食事してなかった(今日もカロリーメイトみたいなヤツを一本食べただけ)ので、一皿135円の回転寿司(でも美味しいのです、ここ)食べて、夜食&明日用にパンを買って帰宅しました。

 これからまたお仕事頑張ります。

 温泉でも行きたいです……。
 本当は取材で九州(「あねスポッ!」)とか北海道(次回作)行くつもりだったんですよね……。今さら遅いですけど。