COMIC SIGMA vol.14(成年コミック雑誌)
茜新社


 今月号も編集部のご厚意によりいただきましたので、簡単にご紹介を。

 注目は、「白桃色」改め「こうきくう」さんの新?連載。
 でも……あれ? 今までとあんまりノリが変わってないような……?
 面白いからいいんですけれど。

 他では飛龍乱さん(今回は特にエロかった)、長瀬るりをさん(絵が可愛くて凄く好きです)、月見里中さん(バニーはいいものです!)がお気に入り。

 楽しみにしていた巻末連載の「同人生活」は……えーと……ノーコメント

 同じ巻末連載で好きなのは「SMR(シグママニアック調査班)」。おバカですけど、熱いです。無駄に熱すぎてたまに蒸発しますけど(笑)。
 調査員のお二人の似顔絵が妙に似ていていい感じ。


オモチャたちの吐息(成年コミック)
のら猫長屋


耶社ちゃんがヤバイくらいに可愛いんです!
カワイイ妹はお兄ちゃんの「最高のオモチャ」になりたいの…。
人気ラブロリ作家・のら猫長屋最新刊!
オモチャシリーズを一挙収録。
兄の言うことならなんでも聞いてしまう耶社(やしろ)ちゃん。
今日も素直すぎる妹のカラダは性欲処理道具に!


 こちらはフランス書院様からのいただきものです。
 あらすじにあるようにメインはオモチャシリーズなのですが、青橋のオススメというかお気に入りはズバリ「そっと見守って……」。人妻が最高にエロいのです。この路線の作品を是非また読みたいです。
 あとは「コトバノマホウ」もヒロイン可愛くて好きです。