ふたつ前の日記で書いたように、2時間だけ仮眠して、都内某所で担当さんに会ってきました。

 メインの目的は今月発売の新刊見本をもらうことでした。
 私も知らなかったタイトルは、
「あねスポッ! お姉ちゃんと体育祭」
 となってました。
 私の予想は「あねすぽ」だったので、まあだいたい当たり。

 今回はリバーシブル仕様なので、カバー裏にもう一つのカラーイラストがあります。これとシコルスキーさん描き下ろしの巻頭カラーマンガは私も初めて見たのですが、非常にいい出来なので、是非、是非、買ってくださいませませ。

 その後は料理が来るまで(毎回メシ食わせてもらってるような……)販促用のポスターに黙々とサイン。専門店様に張られる予定。


 食事後は今書いてる作品(週明けにはなんとか第一稿を退出したいです)の修正点と、来年の予定を少々。

 薄着で出かけた上に雨に濡れたので風邪引いたらしく、帰宅後からついさっきまで寝てました。まだ喉痛いです。この冬、初めて暖房のスイッチ入れちゃいました。
 今日は早めに寝ます。