先日言及した「このフランス書院文庫がすごい!」企画ですが、

Q:誰が投票できるの?
A:フランス書院文庫、ハードXノベルズ、アンソロジーなどで一回でも作品を発表された方ならば、誰でも投票できます。(ただ、そのへんはアバウトです。ぜひ投票したいという方は、担当編集者へご一報ください)。それと編集者も参加させていただこうかな、と。

Q:自分の作品に投票してもいいの?
A:いえ、自分の著作以外への投票をお願いします。編集者も自分の担当作品には投票できません。

Q:どの作品が対象になるの?
A:過去3〜4年以内に刊行されたフランス書院文庫、フランス書院ハードXノベルズ、結城彩雨文庫、綺羅光プレミアム、パラダイスシリーズ……などが対象です。


 とのことで、残念ながら美少女文庫は除外されちゃいました。無念。
 やはり我々は鬼っ子、世間の風当たりは強いのですね……よよよ

 さて、現在の私は、次々回作をちまちまと書いてます。
 まだ序盤なので、キャラも手探り状態。エンジンかかるにはもう少し時間が必要かもしれません。

 中盤超えると、一気に執筆速度も加速するんですけどね。


 最近購入・予約したゲーム・CDは以下のとおり。
 でも、明らかにゲームやってる時間より、作ってる時間のほうが長いです……。

ToHeart2 AnotherDays(成年ゲーム)

そりゃ予約するでしょ! しないわけがないでしょ!
でも、まだタマ姉しかクリアしてない私。PS2版はコンプしましたけどね。

王賊(成年ゲーム)

このブランドのゲームはどれもそうですが、今回も危険なハマリゲーム。
時間がない人間は手を触れるなッ! それは死を意味するッ!!

さだまさし/MIST(初回盤)

予約しておいたことで安心して、つい先日までお店に引き取りに行かなかった私です。しかもまだ聴いてないし!