この数日、ちょっとごたごたしておりました。公私共々。正直、あまりいい状態ではありません。人間関係って面倒だな、というのが率直な感想です。相性ってありますしね。理屈じゃわかってても、どうにもならない問題って確かにあるんです。感性とかフィーリングって類です。
 詳細はここではちょっと書けそうにないのでご勘弁を。

 関係各所にご心配&ご迷惑かけてますが、緩やかにスランプから脱出中です。頑張ります。
 あと、健康は大切ですね。元気が一番です。みなさんもご自愛ください。本人も辛いですが、周囲にも迷惑かかりますから。本当に。
 私が倒れたわけじゃないので。念のため。

 これといってネタはないので、最近購入した本だけ羅列しておきます。


ダブルリップ(成年コミック)
鰻丸

絵もイイですが、話もイイです

さよなら絶望先生 10
久米田康治

アニメ、1クールだけなんですね。残念。

はじめの一歩 81
森川ジョージ

つ、続きが気になるぅ!

School Rumble 18
小林尽

ここ最近の身悶え展開からいつものギャグ路線に戻ったっぽいですね