ここ最近、ゲームはほとんどやってなかったんですが(アイマスですら2ヶ月近く封印中)、

家族ゲーム 1
鈴城芹


 これ読んだらなんだか「たまには作るだけじゃなくて遊ぼう!」という気になりまして、ストレス発散という名目で衝動買いしちゃいました。
 もっとも、まだ一本も封を切ってないんですけどね。買った時点でもう満足してる私。……ってダメじゃん!

オブリビオン
Xbox360

評判がよかったので、衝動買い。下手にプレイするとリアルに戻ってこられなくなるくらい危険らしいです。

Halo3 ヒストリーパック
Xbox

このシリーズはやったことがなかったので。初代Xbox用ですが、Xbox360でも動くと書いてあったし、なにより安かったので衝動買い。友人が家に来たときの接待ゲーム。

SDガンダムジージェネレーション クロスドライブ
DS

安かったのと、ストフリ&キラきゅん使いたかったから。そんだけ。


 この他、PC用のエロゲー(「蠱惑の刻」)も買いましたが、DMMにまだアップされてなかったので、プレイしてから紹介します。多分。いつプレイするかわかりませんが。


 ゲームじゃないですが、買うつもりだったのに予約期間終了して悲しい思いをしたのがこれ。


ねんどろいど へたれ桜



 忘れずに発売日に注文せねば……。