DMMはBK1に比べて画像を貼り付けるのが簡単なんですが(でも一番楽だったのは昔のBK1)、書籍のデータがアップされるのが遅いのと、やっぱり本の数が(BK1などに比べると)やや劣るのが難点ですね。
 もっとも、1冊からでも送料がタダってのは凄い魅力です。私のようにアホみたいに買う人間にはほとんど関係ないですが、普通の方にはこれ、大きなメリットですよね。利用してる人に聞いたら、なかなか便利だそうです。
 これで更新が早ければなぁ……(と、最初の愚痴に戻る)。

 そんなわけでして、せっかく読んだ本があるのに紹介できないケースもあります。秋月耕太さんの新刊(フランス書院)もそうですし、新井輝さんの「私の愛馬は凶悪です」(ファミ通文庫)は仕方ないから別館のほうに感想書きました。ご参照下さい。

 あ、でも、BK1と違ってエロコミック雑誌の画像使えるのはいいですね。たとえばこれとか。

コミック シグマ(成年コミック誌)

編集部のご厚意により、今月号から送ってもらえることになりました。ありがたや。今後はちゃんと紹介させていただきます。知ってる人が結構関わってますしね、この雑誌。
……本当に小説家なのか、私は。官能小説よりエロマンガのほうが詳しいし……。


 シナリオ書く合間にこそこそ購入した本(の一部)は以下のとおり。


快楽の白と黒(成年コミック)
SASAYUKI

買うのを忘れてたので購入。相変わらずエロいし、話のパターンが豊富です。凄いなぁ。
個人的には母と娘モノが好きです……って、毎度ですね。あはは。
あと、父と娘モノも……いや、変態じゃないですよ? ええ。うふふ。

おまもりひまり 2
的良みらん

やべ、ロリっ娘に萌えてしまった。

おねがい朝倉さん 7
大乃元初奈

そろそろくっつけてあげてもいいような気も……。

ひまじん 4
重野なおき

4コマ作家さんって、よくもまあこんなにネタ出せますよねー。凄い。

ごめんあそばせ 16
丹沢恵

ほのぼの4コマも好きです。

ツマヌダ格闘街(ファイトタウン) 2
上山道郎

ウチの由佳里さんより強いですよ、このメイドさん……。メイドガイより強そう(笑)。

ラル・グラド 3
鷹野常雄(原作)
小畑健(漫画)

このまま明るさを忘れずに突き進んでもらいたいものです。いや、本当に。シリアス展開はいらんとです。