昨日書いた電話の件ですが、仕事関係じゃないですよ、ええ。
「なんかあったんですか」って担当さんから電話来ましたけど
 私の親類のことです。なんとかそっちは片付きました(多分)。

 その担当さんから新刊の発売日について聞いたのですが、ちょっと予定が変わる模様。誤差の範囲ですけどね。
 あ、言っておきますが、私の原稿が遅れたとか、そういうことじゃありません。他の作品との絡みです。あくまでも営業上の理由。よくあることです。

 それとは別に、「この本持ってますか? 未読なら送りますよ」と言われたのがこれ。

あい・らぶ・ねぇ(成年コミック)
音音

 ふふふ、言われるまでもなく持ってますよ……姉スキーですから! 当然ですよ!

 だから、これもすでに注文済みです。

あねSWEET(成年コミック)
狩野蒼穹



その他、最近買った本はこんな感じです。

乙女はお姉さまに恋してる 1
あらきかなお

そりゃ、この作品大好きですから!

新吠えろペン 8
島本和彦

物書き必携! 今回もかなりヤヴァいネタ炸裂してます! 最高!

薬師寺涼子の怪奇事件簿 8 黒蜘蛛島 前編
田中芳樹(原作)
垣野内成美(漫画)

ほとんど原作どおりなんですけど、それでもやっぱりコミックならではの魅力がいい感じです。