スポこい! テニス部! バレー部! 剣道部!

河里一伸(著)
しなのゆら(イラスト)

公式サイトはこちら


才色兼備なお嬢様……テニス部・麗菜。
長身オドオド……バレー部・加奈美。
素直じゃない熱血少女の剣道部・由依。
学園が誇る三人の美少女キャプテンが僕をめぐって誘惑バトル?
部室で、体育館で……光り輝くカラダを独り占め!
初めての体験、ご奉仕競争……放課後はいつも夢のハーレム運動会!


 あらすじのとおりの話です。みなさんの期待を裏切らないストレートな(褒めてます)ハーレムものです。
 もうね、ここまでど真ん中に全力投球されたらお手上げですよ、ええ。

 もう少し経つとわかると思いますが、私の次回作もキャラ構成の一部が似てますけど、いかに私がひねくれているかが一目瞭然。
 どうして素直に書けないんでしょうね、私……。

「河里さんみたいに素直に書いてください」とたまに担当さんから言われますが、そんなことできたら苦労はしませんて。
 素直になる気もないですけど。
 全力でど真ん中狙ったらナチュラルに変化する、それが青橋作品(ダメじゃん!)。

 余計な理屈はいらねえ、とにかくハーレムだ! という方々に推奨。

 イラストはしなのゆらさん。言うまでもなく素晴らしい出来です。


 テニス部にバレー部に剣道部か……ふっ、なんで私はわざわざラ(以下削除)