今回の夏コミでゲットものを羅列しようかと思ったんですが……交友関係が知られてしまうので封印(笑)。
 だいたいエロマンガ家さんです、ええ。
 本当に私はエロ小説家なのでしょうか……。たまに自分で疑念を抱いたりします。

 そんなエセ作家、現在小説とシナリオのダブル進行です。どっちももうすぐ終わりそうです。終わらせないとまずいんです。
 その後も、今度は別の小説&ゲームシナリオが待ってます。

 冬コミの申込書は買ってきましたけど……どうしますかねえ。悩んでる余裕もないんですけども。


 別館にて、ドラマCD「ROOM NO.1301」の感想をアップしました。

 今月購入した電撃文庫の新刊は以下の4冊です。現在2冊読了。

「護くんに女神の祝福を! 12」岩田洋季
(10巻の時点で予想したとおりの展開でしたが、銀のマリア関連のエピソードは全くのノーマーク。面白かったです。ちょっとあっさりなラストでしたけど、これは続刊の番外編群に期待)

「れでぃ×ばと! 4」上月司
(期待通りの内容。フレイムハート様ぁ!)

「狼と香辛料 5」支倉凍砂
(未読。アニメも見るつもりです)

「とらドラ5!」竹宮ゆゆこ
(未読)