最近、結構買ってます、成年コミック。当たりが多くて嬉しいです。
 今週くらいに出るコアマガジンの新刊ももちろん買います。
 エロ小説よりエロマンガにどんどん詳しくなってる私です。
 でもそんな自分がちょっと好き。


誘惑の花園
はんざきじろう

美しい妻とその可愛いロリ妹と、そして熟れた義母。おおうっ、至高の世界がそこにはありました……!

水着彼女
ぼっしぃ

触手はぁ〜?(笑)

とらぶる・すくらんぶる!
巻田佳春

私にはそっちの性癖はほとんどないのですが、それでも「ロリって……いいな」と思わせてしまう、恐るべき一冊。身悶えます。

学園の虫螻(むしけら)
伊駒一平

相変わらずエロいです。エロ過ぎです。
でも、腋毛がないのはどーゆーことですかッ!

テイムズ
じゃみんぐ

巨大なおっぱいは好きですか? ツンデレ少女は好きですか? 私はどっちも好きです。

彼女の残り香
陵乃家鴨

ストーリーもエロも両立できる、実力派作家さんです。ちょっと切ないところもイイですね。

淫蜜壺診断
ゆうきともか

初めて買ってみました。エロかったです。

ヴァージンホワイト
つつみあかり

再版ですが、元の作品は絶版で入手してなかったので早速購入。やっぱりいいですね、つつみさん。姉モノじゃなくても萌えます。