本日、なんとか第一稿(正確にはそれ未満)を送信しました。久々に本当の修羅場。目の下にいい感じのクマさん。目はウサギさんのように真っ赤。
 ありがとう、ブラックブラックガム&各種チョコ(GABAとかあの類)。
 眠くて辛いときは、とにかく食います。脳が糖分欲するので。
 気分は長距離ロードレーサー。サコッシュ食いまくりです。
 あと、炭酸飲料もリフレッシュできていいですね。私はコカコーラゼロとペプシNEXを愛飲。

 今回のイラストは初めてコンビを組ませていただく売れっ子様なのですが、いきなりこんな有様で申し訳ないです。すみません。ごめんなさい。生まれてきて恐縮です。

 それと、本当は今日からお休みだったはずの担当さん、休日出勤させてごめんなさい。
 次はもう少し早く書き上げます……って、あ、次の〆切、もうすぐそこじゃん!? 早い、早いよスレッ(略)


 数時間だけ仮眠したので(ここ数日、仮眠しかしてないです)、あとはゆっくりお風呂に浸かりたいですね。シャワーだけだと味気ないので。
 それと、3日ほどブートキャンプ休んだので、今夜は頑張ります。
 安藤智也さんと先日会ったんですが(打ち合わせ……のようなもの)、あの方もキャンプは今はお休み中だそうです、忙しくて。そろそろ再開するそうです。
 ふふふ、久々にやると筋肉痛が待ってますよ? うふふのふ。


 他にも色々更新したいことがあるので、ちょっとずつ書いていきます。


 そうそう、来週のコミケは、一般参加者として挨拶回りに行きます。
 年々お邪魔するサークルが増えてます……大半がエロマンガ作家さんってどういうことなんだろう(笑)。