告知するのをすっかり忘れてましたが、とらのあな様で「もっとメイドなります!」を購入されると、ポチ加藤さん描き下ろしイラスト&私の直筆コメントのメッセージカードが特典としてついてきます。
 いかに私の字が汚いか一目瞭然です。
 ちなみに、私の手元にこの特典カードはありません。作者って、意外ともらえないんですよねー。別に欲しくはないですが。ポチさんのイラストはデータでもらってるし。

 もう一つ告知。
 フランス書院のサイトが8月1日からリニューアルされます。当然美少女文庫の公式サイトもです。
 遂に美少女文庫も電子書籍の発売が始まります……というか、そう聞いてます。携帯でも読める……ようです。多分。
 リニューアルに関連して、なぜか私もちょっとだけ協力しています……強制参加させられてます。電子書籍に興味ある方は、どうかお楽しみに。


 最近このブログを更新してなかったのは、忙しかったのと、ちょっと目の調子が悪かったためです。現在点眼治療中です。来週、また眼科で診てもらいます。
 長時間ディスプレイを見てられないのは辛いですね。執筆そのものは調子が出てきたのに、目が痛くなって中断しなくちゃいけないのはストレスが溜まります。
 日常生活には支障ないのが不幸中の幸いですけど。

 すぐに治るそうなので、来週からは全開モードで頑張ります。