今日の昼過ぎ、雨も風も一時的にやんだので、今のうちに買い出しだッ!と愛車に跨って隣の市にあるスーパーまで行ったのですが、駐輪場に駐めようとしたその瞬間、腰に鋭い激痛がッ!!
「おおうっ!」
 一瞬にして溢れる冷や汗。
 ここ最近になかった懐かしく、そしてできれば再会したくなかった腰痛。
 疲れたりすると出てくるんですよね、これ。
 昨日は一週間ぶりにブートキャンプ休んだから今日は1時間コース(基本or応用プログラム)にしようと思ってたんですが(いつもは腹筋or最終の30分コース)、さすがにこれじゃ無理です。
 今夜一晩休めば大丈夫だと思いますが……。

 休みを挟みつつ、原稿進めます。


(最近購入した本)
・つぶらら 2(こういう話、好きなんです)
・巫女姉妹(立ち読みしたらエロそうだったので)
・ことのはの巫女とこだまの魔女と(百合大好きですから!)
・いいなり! あいぶれーしょん 2(ある意味私の作品よりエロい)
・五日性滅亡シンドローム 1(作者買い)
・クリスティ・ハイテンション 1(同じく作者買い)
・スズナリ! 1(百合のかほりがしたので!)
・ケンコー全裸系水泳部ウミショー 2&3(1巻が面白かったので)