生徒会長はボクのくノ一
上原りょう(著)・あかざ(イラスト)

紅音は若の忍びなんだから!
忍者装束をはだけ、おっきなオッパイをあらわにする生徒会長。
幼なじみのお姉ちゃんが僕に仕えるくの一だなんて!
暴走する精力をしずめるため、学校でも家でもご奉仕してくれるお姉ちゃん。
ライバル忍者・鏡子先生も加わって、恋もハーレムエッチも終わらない!


 上原りょうさんの三作目は、これまでのど真ん中ハーレムものとはちょっと違う路線。単独ヒロインものに見せつつ、実はハーレムエンド。

 読んでいて強く感じたのは、文章が上手くなったこと。
 私に言う資格はないですが(年々下手になってる青橋です)、過去の2作に比べて読みやすくなった印象がありました。

 今回はヒロインの数が減った分、一人当たりのエッチシーンの濃度が上がってるのも大きな変化ですね。

 でも、ラストはやっぱりハーレムエンド。


 イラストは「彼女は帰星子女」でおなじみのあかざさん。
 巻頭の描き下ろしマンガは特にいい出来です。