夜中に自宅の中をデジカメ持ってうろうろしながら本棚を撮影しました。そう、フランス書院サイトの編集部発最新情報で募集していた「官能小説家の本棚」というコーナーに応募するためです。
 別になんのメリットもないのですが、こういうお遊びというかネタが大好きなんです。遊び心は大事です。
 色々とくだらないネタを仕込んでありますので、探してみてください。
 知ってる作家さんの作品はできるだけ撮影したつもりです。

 しかし、メールに書いたコメントをそのまま使うとは……さすがフランス書院編集部(笑)。

 来週金曜日の夕方以降、同じ写真をここでも掲載して、少しだけネタばらししますね。


 話は変わりますが、昨日も一昨日に続いて秋葉原に行ってました。
 一昨日はニアミスで会えなかった天乃一水さんが上京しているというので、某メイド喫茶で熱いエロトークを繰り広げてきました。
 メイドさん、我々のことをなんだと思ってたんでしょうか……それだけがちょっと気掛かり(^^;


 久々に色々本をまとめ買いしました。以下、その一部です。

涼宮ハルヒの憂鬱 4
谷川流(原作)・ツガノガク(漫画)

Rozen maiden 8
PEACH−PIT

かのこん 7
西野かつみ